返品について

ご購入後の返品、交換は出来ません。

店頭販売

店頭においてお買い上げ頂いた商品は、お客様にご納得の上、お買い求め頂いておりますので商品の性質上いかなる場合であっても返品はお受け出来ませんのでご注意下さい。

通信販売

通信販売にてご購入の商品は、未使用、及び下記項目以外の場合に限り商品到着予定日の翌日まで返品が出来ます。まずはお電話にてご連絡下さい。 万一、ご返品の場合は、振り込み手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
通信販売でご購入の場合、領収書の発行はしておりません。ご注文確定後「注文最終確認」メールをお送りしておりますので、それをお買上明細書と代えさせて頂きます。

※通信販売の注意点※

以下の場合は返品、交換をお受け出来ません。

  • お客様の都合による場合。サイズ感や色味に関しましては、返品対象外でございます。
  • お客様の不注意による誤購入の場合。
  • 腕時計についている保護シール等をはがした場合。
  • ブレスタイプの商品はブレス調整を行った場合。当店でブレス調整を行った場合も返品不可です。
  • 革、ラバーベルトの商品はベルトに穴を通された場合。
  • お取り寄せ商品。
  • 当店保証規約の範囲内で、無償修理の対象の場合。
  • 時計本体ではなく、付属品による理由でのご希望の場合。

在庫について

当店はネット通販の他に店舗販売も行なっている為、在庫切れの場合、次回入荷をお待ちいただくか、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
商品の行き違いで在庫切れとなった場合、スタッフよりご連絡いたします。
また、流通事情や仕様変更により同一商品を用意できない場合がございます。

ご注文のキャンセルについて

当店では理由の如何を問わず、弊社の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

また以下の状況において、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • ご注文いただいた商品の在庫がない場合。
  • 過去のご注文などに関して、お客様と当店の間に争いがあった場合。
  • お客様が過去に当店ポリシーに違反していた場合。
  • お客様が違法又は不正な行為に関与している、または関与している疑いがある場合。
  • お客様よりご提供いただいたデータが、不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合。
  • お客様よりご注文いただいた商品の価格に誤りがあった場合、又は誤って表示されていた場合。(サイト上のシステムエラーや、価格更新中など
  • クレジットカードの決済が成立していない場合。
  • 過去に複数回、お支払いが確認できずにご注文をキャンセルされている場合。
  • お客様よりご提供いただいた発送先住所がフレイト・フォワードサービスの住所である場合。

返金について

返品いただいた商品を確認してから返金となります。返金にはお時間がかかる場合がございます。

銀行振込の場合

商品の送料と振込手数料を差し引いた金額を、銀行振込にて返金致します。

クレジットカード決済の場合

請求をキャンセル致します。カード会社の決済締め日が過ぎていた場合、一度代金を引き落とされ、翌月の返金となる場合がございます。

代金引換の場合

配送会社より入金を確認してからの返金となります。送料、代引き手数料、振込手数料を差し引いた金額を、銀行振込にて返金致します。

お取り寄せ商品について

商品は、お客様のお支払いを確認次第、弊社独自の仕入れルートより取り寄せ致します。
お取り寄せ商品をご注文の場合、店舗スタッフよりお客様へご連絡いたします。
発送にはお時間がかかります。約4日〜2週間ほどで商品を発送いたしますが、あくまで目安でございます。
商品が早く欲しいお客様、ご希望の期日までに商品が欲しいお客様は、ご遠慮くださいませ。
ご注文後のキャンセルは、如何なる場合もお受けできません。予めご了承くださいませ。

保証・修理について

保証期間内に関わらず、郵送修理のご依頼は、修理送料全国一律3000円(税込)を頂戴いたします。尚、ご来店での修理受付の場合、(手数料)1500円(税込)を頂戴いたします。予めご了承くださいませ。

※当社保証規定

  • 保証期間はご購入日から新品1年、中古3ヶ月となります。なお、購入金額が10万円以下のファッションブランドの時計は、保証対象外となります。
  • 正常なご使用で生じた不具合や自然故障については、当社保証規定に基づき無償で修理保証いたします。
  • 当社の保証期間内の保証対象は無料にて修理・調整させていただきます。但し、修理・調整を行う際に交換が必要となったパーツの代金はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  • 保証はご購入者様本人のみ有効です。
  • 御修理の際には当店保証書とメーカー保証書を合わせてお持ち下さい。

※メーカー保証について

  • 当店は並行輸入店でございますので、メーカー発行の保証書につきましては、メーカー規約に準じます。
  • メーカー運営のオーナーズクラブへの登録方法や可否につきまして、当店では一切ご回答出来かねます。あらかじめメーカーカスタマーセンターへお問い合わせいただいますようお願いいたします。
  • メーカー保証書の有効期限は、メーカーによって違いがございます。また、保証期間の延長につきましても当店では一切回答できかねます。あらかじめメーカーカスタマーセンターへお問い合わせいただいますようお願いいたします。

※保証期間内であっても当社保証規定外の場合は有償修理となります。

  • 当店保証書の御呈示がない場合。
  • 当店保証書の所定事項が未記入、偽造もしくは文句を書き変えられた場合。
  • 保証期間を過ぎた場合。
  • お買い上げ後の衝撃、落下、振動、機械内部への浸水など、お取り扱いが不適当なために生じた故障、損傷の場合。
  • 風水害、火災、地震、交通事故、その他天変地異などにより生じた故障、損傷の場合。
  • 不当な改造、調整、部品交換、他社での修理などをされたことにより生じた故障、損傷の場合。
  • ブレス、ケース、リューズ、風防などの外装の損傷。
  • 機械式時計のゼンマイの巻き切り、電池式時計の電池切れの場合。
  • 消耗品の場合。

※メーカー修理が必要となる際について

メーカーお見積り後にキャンセルされる場合は、メーカーへのキャンセル料に加え当社手数料2000円+消費税を頂戴いたします。

※部品交換が必要な場合

部品代金は別途お客様ご負担となります。 電池交換の場合、メーカーからの製品出荷時に使用されている電池が内臓されているためご購入時には消耗している場合がございます。その際の電池交換は有償となりますのであらかじめご了承下さい。
料金、日数ともに、ご負担が増える場合がございますのであらかじめご了承下さい。

To Top