【LINEアカウント移行のお知らせ】
いつもThe Watch Companyをご利用いただきましてありがとうございます。
先日のブログでお知らせしたとおり、当店のLINE公式アカウントの機能に不具合が生じ全ての機能が利用できなくなりました。この度お客様にご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
本日、新しいお問い合わせの窓口を設立いたしましたのでご報告いたします。
新しいLINE ID: Thewatchcompany
QRコードで追加:
皆様には、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 今回のアカウントの不具合を受け、当社ではスタッフ一丸となり再発防止に努めてまいります。 引き続きThe Watch Companyを、どうぞよろしくお願いいたします。
Our Valued Customers,
Due to the technical problem, our LINE account has been suspended.
Please reach us by the new LINE account: Thewatchcompany.
You can also add us by using the QR code provided above.
We are sorry for the inconvenience caused.
If you have any questions, feel free to contact us by Email, LINE, Whatsapp, or Wechat.